土曜のミッドナイト・セールのご案内。
“日曜日午前0時”って言うのを改めて、“土曜のミッドナイト”にしました。
これからはミッドナイト・セールということで、ひとつよろしく。
で、さっそく9月12日土曜日のミッドナイトにふたつの個性派を送り出します。
どちらもブログにポストした直後から、ことのほかお問い合わせが多く、それにしては入荷数が十分とはいえないChris SandersのMaileを0時ジャストに、FLATAUのvs.YOUを0時10分に。
それぞれ専用注文フォームからお申し込みください。
しかし先陣を切るアロハガールのメイリーのパッケージには驚いた。
テニスボールの缶のような、それよりやや太めのプルトップのフタで密封されたチューブに入っているのだ。
つまり彼女を取り出すには、この凝った入れ物を壊す覚悟がいる。
覚悟ができるまではウィンドー越しに眺めるしかない。
一方、ヴァーサス・ユーのパッケージはデリケートなレジンモチャを守るに十分な強度と凝りようだ。
スポンジ緩衝材にディスプレーベースとしても使える製品ロゴ入りの黒い木箱、その配色を反転させた保護用の外箱と、とにかくオシャレさん。
どちらもモチャそのものの出来のよさは言うに及ばず、それを包むパッケージの仕立てのよさにアーティストの並々ならぬやる気を感じてしまう、なのにリーズナブルなお値段にみたび驚いてしまうのだ、ぜったい。
a0077842_1849397.jpg
ヴァーサス・ユーのご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/11112746/
アロハ・メイリーのご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/11112731/
by tomenosuke_2006 | 2009-09-11 18:55 | MIDNIGHT SALE
<< テキーラがますます怒り、ハルク... 日本にいることがつくづく悔やま... >>