本日3度目のシリーズ2009の話題です。
「当売り場で3億円宝くじが出ました!」みたいに、「当オブジェモチャ屋でスーパーレア・ダニー続出です!!」なんていう貼り紙を出したいくらいです。
前回のシリーズ5ではゴールデンチケットが出たり、今回、さっそくウッド・ダニーが入っていたというコメントをいただいたり。
これってスゴイことだと思います、4種類の合計が300個っていう噂が確かなら世界で75個ですよ、1種類各300個だって前後賞並の確率でしょ、真田さん、おめでとうございます。
UKダニー・シリーズエンダンジャード・シリーズをコンプしちゃった重症ファンの“きつねさん”からは、こんな画像付きメールをいただきました。
a0077842_2341547.jpg
今日、DUNNY2009 1ケース+3BOX受け取りました。
早速開封した結果です。(このレイアウトで入っていました。)
B.PetersにA.Bell、T.HanにとーふRED、そして意中のHUCK!
素敵なケースをお送りいただき、感謝です。
さらにさらに、BOXを開封したところ・・・1個目はPon、2個目はHUCK!!
Bat忍者のデザインは1人じゃ寂しいかなと思っていましたので、何と申しますか万々歳です。
素晴らしいチョイスいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
3個目の開封は明日以降のお楽しみにしました。
この勢いだと何が出てしまうのか…なんて、タップリ楽しませていただきます。


ところできつねさん、単品注文のお客さまに店長がテキトーに選んで送る分にレアが混入するというのは、もはやジンクスとなりつつありまして、ほとんど毎日、お昼休みか仕事の帰りにお店に寄ってくれる地元の重症ファンからは恨み(?)を買ってる模様です。
バラ買いの3個目が何だったか、また教えてくださいね。
by tomenosuke_2006 | 2009-09-14 23:59 | 投稿画像
<< nanoホルスターって、欲しい... kidrobotって、つくづく... >>