nanoホルスターって、欲しいと思いますか?
アンクルホルスターを作ったり、留ブラAPに付属させるサファリランド・ホルスターのカスタマイズを担当している皮革工芸職人のM氏が、留ブラnano専用ホルスターを12個だけ作ります。
ベルトとホルスターが付属していなかった店主の不良ブレハン用に手作りしてもらったら、これが泣かせる出来で、ホルスターなら12個ぐらい作ってもいいと言ってもらえたので予約を募ることにしました。
a0077842_949518.jpg
L字型にカットした1ミリ厚のスペーサー用牛革を、同じく1ミリ厚の皮でサンドイッチにして、サファリランド・ホルスターの特徴的なステッチを再現するように縫い上げた。
ミシン目は細か過ぎて皮そのものが切れてしまわない程度のギリギリの間隔にした。
また留ブラnanoを使って型付けも施したから、デリケートなレーザーサイトを痛めることはない。
とかなんとかたいそうなことを言ってますが、相変わらずのお遊び。
お付き合いいただける方は9月19日、土曜のミッドナイトに留之助オンラインへどうぞお越しください。
a0077842_12124222.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-09-15 12:14 | Sci-Fi Classicモチャ
<< コジックさんのビッグ・アーミー... 本日3度目のシリーズ2009の... >>