開店3周年記念CM。
今月末で開店3周年を迎える留之助商店ですが、留ブラAPはもとより、アンクルガン・ファンに捧げる新企画とか、kaNOToyQubeと留之助のコラボによる当店初の限定ソフビ・フィギュアや、お馴染みErick Scarecrowの留之助スペシャル・レジン・フィギュアの発売など、お楽しみがいっぱいなんですよ。
さらにさらに、比嘉Bros.の特別参加もあったりして。
比嘉Bros.といえば『鉄の子カナヒル』を作った沖縄在住の比嘉一哲さんと之典さんの双子の兄弟、といえば人形アニメ。
そのふたりに三男坊君の秀年さんがデジタル担当で加勢して、記念CMを製作してもらってるんです、持つべきものは才能豊かなお友だちであります。
詳しくはおいおい発表させていただくとして、まずは見てください、CMの出演者たちサーブ・オー・マチックの面々と彼らが乗るランド・モービル、もちろん乗り物は比嘉Bros.がCMのために作ってくれました。
a0077842_2126211.jpg
a0077842_21262395.jpg
Serv-O-Matics 発売中→http://tomesyoten.exblog.jp/10733854/
Tesbot TTF2009 Exclusive 発売中→http://tomesyoten.exblog.jp/11061992/
by tomenosuke_2006 | 2009-09-16 21:38 | 留之助商店計画
<< マオキャット発送完了と、リトル... コジックさんのビッグ・アーミー... >>