またもや輸出禁制品のディズニーものですが。
ダメだって言われると、よけい欲しくなるのがコレクターっていうもんです。
ダメなもの、イケナイもの、だからそこそこ持ってます。
んで、オブジェモチャの最近のダメなものの筆頭は、日本への輸出が認められていないMINDstyleの各種ディズニー・ライセンス製品、いまだに手に入れようと悪あがきしています。
で、ここにきてもう一品、Span of Sunsetのバード・ヘッド・スケルトンに次ぐ、あの有名なKey Dog、これまた輸出禁制品が登場したのだ。
ディズニーランドのアトラクション『カリブの海賊』で、牢獄に閉じこめられた海賊たちが必死に呼び寄せようとする鍵をくわえたワン公、と言えばもうお分かりでしょう、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』にも出てきた。
それが高さ9インチ(23センチ)のソフビになって、日本へ行きたいと泣いているではありませんか、どーにか救いの手を差し伸べてやらねばと思う心やさしきコレクター店主なのでした。
a0077842_2255373.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-09-24 11:00 | イマモチャ
<< 3周年記念セール第2弾。 グリーンティ・チョコアイス、大... >>