棚ぼた? 瓢箪から駒? いえいえHI-DEFからT&M!
kaNOのホワイト・ハイ-デフ、世界各地から問い合わせが舞い込んでます。
kaNOの地元のNYのコレクターからも絶対コンプリートしたいと熱烈なコールをもらったりして、ふと思った。
これって、中国の工場からホンコン経由でNYに届き、NYとサンディエゴを往復(9月24日のポストを参照)したあと、晴れて飛騨高山に届いたものの、またしてもNYへ送り返されるわけで、けっこうな長旅じゃないかって、25%削減に逆行してはいないかって。
なことより、本題はヨーロッパからの問い合わせだ。
その中に10月からEU5カ国を巡るJoe Ledbetterの個展会場のオーナーさんがいらして、ハイ、勘のいい人ならお分かりですよね、5カ所の個展会場でしか売られない合計250個のTerror and Magnusのアイスカラーを、ハイ-デフとトレードすることになったんですよ。
ジョーレッド・アニマルのすべて(日本ブランドを除く)を集めている店主としては、いずれeBayに出品されるだろうあのT&Mアイスを、1000ドルぐらいの予算で競り落とすしかないと思っていたから、瓢箪から駒、じゃなかった、HI-DEFからT&Mでしょ?
顧客係りの榎本店長が交渉に当たり、およそ6個のトレードが成立したので近日中に予約を受け付けようかと思います。
棚ぼた? 瓢箪から駒? いえいえHI-DEFからT&M!_a0077842_10502487.jpg
ジョーレッドの商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Joe+Ledbetter/
ジョーレッドの書店在庫をチェック→http://tomeshoten.exblog.jp/tags/Joe+Ledbetter/
by tomenosuke_2006 | 2009-09-26 10:55
<< きょう9月27日(日)は、原宿... 明、26日土曜日のミッドナイト... >>