いまだから明かす、グリーンティの秘密。
昨夜、留之助開店3周年記念セールの第1弾にお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
店主の不注意でグリーンティの専用注文フォームのつもりがストロベリーのものにリンクを貼っちゃい、さぞかし戸惑われたかと思います、失礼しました。
榎本店長がキチンと正して、まちがいなく先着順に処理させていただきました。
で、さっそくきょう朝から代引き注文分の発送がはじまったところで、ひとつ打ち明けることが。
じつは留之助スペシャルのアイスクリーム・ミッチーは、エリックが挑戦した初のGIDペイント使用の夜光版だったんですよ。
ペパーミントグリーンで塗り分けられた頭のグリーンティ・アイスや目が暗闇で煌々と発光し、その明るさにはきっと驚くはず、到着を楽しみにお待ちくださいね。
いまだから明かす、グリーンティの秘密。_a0077842_20283461.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-09-27 20:33 | 留之助限定モチャ
<< 2年ぶりに2号が入荷、illo... きょう9月27日(日)は、原宿... >>