これには、してやられたっていう感じ。
付属のレコード・ジャケットの代わりにレディ・アイコ・デザインの箱を小脇に抱え、左手で留ブラnanoを構えるkaNO作の純白ハイ-デフ留之助3周年スペシャルである。
この絶妙な組み合わせ、店主が思いつきました、って言いたいところですが、東京の沢田さんにしてやられました。
「サイズも思った通りでした。お目汚しな画像ですが写メ(下)見ていただければ幸いです」
去年12月の東京プレビューで留ブラOG完成モデルをお買い上げになり、もちろん留ブラnanoも通販で購入されたブラスター・ファンの沢田さんが純白ハイ-デフを注文された理由は、nanoを持たせたかったから。
その思い、図星です。
これには、してやられたっていう感じ。_a0077842_23423381.jpg
純白ハイ-デフ 留之助3周年スペシャル在庫僅か→http://tomesyoten.exblog.jp/11258944/
by tomenosuke_2006 | 2009-10-05 22:46 | 投稿画像
<< 幻の大物の2個目です。 幻の大物、続々入荷します、ただ... >>