留之助ブラスターAPの発売につき、お詫びと訂正がございます。
皆さま

10月10日土曜日深夜0時にオンラインで予約受付すると発表した限定8挺の留之助ブラスターAPのうち4挺を、過日10月3日土曜日に当店で開催しましたプレビューで、遠方よりご参加の4名さまに優先販売しましたのは、店主の一存であり、まさにご指摘通りの配慮に欠ける行いでありました。
伏してお詫び申し上げます。
また、たくさんのお叱り、あるいは過分な激励のお言葉をたまわりまして、心より感謝申し上げます。
一日も早くにご報告させていただければよかったのですが、事態の収拾にことのほか時間がかかってしまいました。
予約販売させていただきました4名さま全員と本日夕刻までに連絡がつきまして、店主の予約取消しの申し出をご快諾いただけましたので、当初のお約束どおり8挺すべてをオンラインで発売いたします。
いたずらに混乱を招くおそれのあるオークションへの出品は自重します。
また、準備の都合上、アルミ製グリップ・フレームとグリップ・エンド全18セットの発売は1週間先送りさせていただき、販売方法及び取付方法につきましても日を改めまして等ブログでお知らせいたします。
何卒ご了承ください。
この度は混乱を招きましたこと、大変失礼いたしました。

飛騨高山留之助商店本店 店主
by tomenosuke_2006 | 2009-10-09 21:53 | 留之助ブラスター
<< お詫びのあとにコレでは、不真面... 留之助ブラスターAPクローズア... >>