お詫びのあとにコレでは、不真面目に思われるかなァ、でも。
土曜日のミッドナイトセールのもうひとつのお待ちかねが、軽〜い、甘〜い、緩〜い、Buff Monsterのダニーである。
テッカテカの色艶からして、プラスチック製ではないかと思わせるところが目新しい、もちろんソフビの、おそらく今年最後の8インチ・ダニーなのである。
このバフモン・ダニーの正しい拝み方は、足をツマミ、頭上高くに掲げて、下から見上げる、と、あなたはスカートの中を覗くイケナイ自分を発見する。
そんな行為に罪悪感を抱く人は、耳をこっちに向けて頭のてっぺんを真っ正面に見据えるといいだろう、黒い部分がブラジャーに変わり、両方の中心から変なモノを発射する異星の女と遭遇する。
なんてね、いつものダニーとの接し方を改めて裏から見たり、寄って見たりして、妄想を逞しくさせましょう。
店主、下のリンク“More: 追加画像”のようなのをことあるごとに見てきて、バフモン=エッチの先入観ができあがっちゃっているから、こーなんだろうね。
先入観っていいね、妄想って楽しいよね。
a0077842_2341483.jpg
バフモンの商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Buff+Monster/
バフモンの書店在庫をチェック→http://tomeshoten.exblog.jp/tags/Buff+Monster/




a0077842_2414214.jpg
a0077842_242349.jpg
a0077842_2425775.jpg
a0077842_243817.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-10-09 23:59 | イマモチャ
<< Headbanger Niji... 留之助ブラスターAPの発売に... >>