話題作りに必死のBDAS-1です。
8月22日から懸命に広報活動を展開してきましたBIC BUDDY Atirst series 1ですが、このたび、ついに、はじめて箱買いのご注文をいただきました。
殺伐とした日々に、ふっとそよいだ人情の風、店主、救われる思いであります。
本当にありがとうございます。
実物を手にされましたら、意外に大きく、まちがいなくカッコいいビッグバディ(頼れる仲間)たちを好きになること請け合います。
これで店主が2ケース開けたんで、あと残るは開封済みの1ケースと手付かずの2ケース、って、ほとんど売れてないじゃないの。
a0077842_148250.jpg
クイズ:上の画像には25個入りケースを買うと確実に揃うレギュラー13個のうち、あの作品がひとつ写っていません。
それがどれなのか当ててください。
正解者先着3名様にビックダディを1ヶプレゼントします。
ヒント:過去記事をタグれば簡単に分かるはず。
お答えはこちらまでinfo@tomenosuke.com
by tomenosuke_2006 | 2009-10-10 21:56 | イマモチャ
<< 完売御礼、その他。 本日土曜日深夜24時、ご注文受... >>