入荷しないっていう、お知らせです。
自分のことは棚に上げ、言わせてもらえば「約束がちがうじゃないかぁーッ」である。
同一デザインのレギュラーとクリアが18対7の割合でブラインドボックスに入れられ、計25個入りディスプレーケースで届くBud of the Monthシリーズ。
お約束の月一が都合で遅れるのはいいし、ほとんど完売することなくお店のミニフィギュア・コーナーでケースがどんどん積み上げられていく様子を見るのも慣れた。
なんか利息の付かない定期積金みたいだね、なんてジョーダン言えるまでにもなった、ちょいヤケクソだけど。
店主はしかしこのバド・オブ・ザ・マンスが好きなのだ、誰が何と言おうとシリーズが終わるまで、店主の命ある限り新作を仕入れるつもりでいた。
のに、メーカーのJAMUNGOさん、新作の発表を後回しにして、いままでの在庫に新作を足した25個入りのアソート・ケースを出すなんてヒドイと思います。
ウチのお客さまでバド・オブ・ザ・マンスのコンプリートを目指し日夜散在している方が約3名、彼らにはなんて言い訳すればいいのでしょうか。
とりあえず新作はノドから手が出るほど欲しいけれど、旧作もいっしょだとさらに在庫が増えて経営を圧迫するのは火を見るより明らか、だから今度のBONKR-BUSTRはジッとガマンの子に徹します。
どうぞ、ご理解ください、3名様。
a0077842_2344176.jpg
JAMUNGOの商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/i13/
by tomenosuke_2006 | 2009-10-14 12:08 | イマモチャ
<< 到着しましたので、パッケージを... 急きょ、土曜日のミッドナイトセ... >>