箱を見たら、ますます欲しくなる。
きのう、Nathan HamillのBorisの第1便が到着、順次発送中です。
で、好評につき、11月中旬まで予約受付を延長することにしました。
手のひらに乗る何気ない薄手の段ボール製ウィンドーボックスですが、6面全体にBorisが描かれ、箱の底はようするにお尻、しかもネイザンが興したオモチャメーカーU1 Toy Artsのロゴがちょうどアソコあたりにほどよい大きさで印刷されているのが面白い。
深い味わいの色使い、ウィンドーを真正面から見れば穴に隠れているアライグマを眺めるようでもあり、箱の隅には“14+”の文字が。
このボリス、口に入れるのにいいサイズかもしれません、けっしてお子ちゃまの手が届かないところに飾ってあげてください。
a0077842_13422565.jpg
商店の予約受付け商品を見る→http://tomesyoten.exblog.jp/i2/
by tomenosuke_2006 | 2009-11-01 13:57 | 商店入荷新着情報
<< ゴッコ堂のトーマスカラー、2点... ジョー・レッドベターの新作限定... >>