ゴッコ堂のトーマスカラー、2点発売します。
いたいけな我が子に、しじゅう機関車トーマス・モチャをねだられて、プラレールを組んだりバラしたり、いったいどれだけいっしょに遊んだことだろう、などと十年一昔前ののどかな日々を思い起こさせてくれるゴッゴ堂のありがたいウンコツとチッチの新色なのである。
名付けてトーマス・ブルー。
トーマス・モチャを長年作っている工場で、トーマスと同じ染料を使って抜いてもらったというソフビ製、2個セットと単品の2本立てで発売します。
ちなみに中2になったせがれは3インチ・ダニーの品行方正なコレクターに育っております。
a0077842_2359751.jpg
ゴッコ堂の商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/i42/
by tomenosuke_2006 | 2009-11-01 23:22 | 商店入荷新着情報
<< 立体の日の丸入り、予想以上の迫力。 箱を見たら、ますます欲しくなる。 >>