キューコスのコレクターズ・チェック・イラスト。
丘の上の一軒家に世界各地から精霊たちが集う図。
絶賛発売中のキューコス・ミニシリーズのために作者のPatricio Oliver(PO)が描き下ろしたコレクターズ・チェックリストは、なかなかのもんだ。
留之助取り扱いのブラインドボックス入りミニフィギュアを新旧問わずディスプレーケースでお買い上げのみなさんに、ケース1個に対して、お好きなキーチェーン2個とジッパープル2個の計4個を差し上げますっていうアレ、11月3日深夜24時の締め切りがいよいよ迫ってきましたよ。
やっぱりオススメは時節柄ってこともあり、一にキューコス、二にMadのボオーヤ・ゴーズト、店主が入れ込む割りにはやや盛り上りに欠けるビッグバディは三番手で、四番五番はサーブ・オー・マチックエレメンツ・アルファ・シリーズってとこでしょうか。
って、単に新しいヤツから順に並べただけのようでもあり。
a0077842_22332047.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-11-02 22:38 | イマモチャ
<< グッドニュースとバッドニュース。 考古学者、変じてパワー・スカル... >>