あえてご覧にいれます、目に毒のT&Mアイス。
そりゃぁ確かに値は張りましたよ、並行輸入だったから。
でも、買った人は大いに自慢しましょう。
6個取り寄せ、5個売りに出し、4個までが一瞬にして決まったけれど、最後の1個が売り切れるまでに店主の予想に反して2日もかかった。
最後のひとつを思いきって買った人は、きっといまごろシアワセを噛みしめていらっしゃるはず。
Joe Ledbetterのヨーロッパ・ツアー用に作られたTerror and Magnus(テラー&マグヌス=T&M)アイスカラー250個限定。
パッケージにはジョーレッドのサインが入るというサプライズに加え、展覧会のフライヤーやらTシャツまでオマケに付いたんだものね。
しかもeBay相場は高騰しているし。
いまさら欲しいと言われてもどーにもなりませんが、あえて見せびらかしちゃいます。
メーカーのLoyal Subjectsが発表した画像は正面からのものばかりだったけれど、じつは後ろ姿がまた結構な造型で、高さ8インチ(20センチ)、翼の端から端が10インチ(25インチ)もある迫力のテラーの背中のツンとしたラインと、鳴門巻のスライスがほぐれたような尻尾に魅せられました。
憧れのT&Mはレギュラーカラーが近日入荷の予定、こちらはお求め安い定価での販売です、お買い逃しのなきように。
a0077842_2511720.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-11-16 02:52 | イマモチャ
<< まだあるkidrobot、今度... これもネイザン・ジャーヴィシャス。 >>