森チャックのマズルハーネス、せっせと出荷中。
お待たせしました、入荷が遅れていたグルーミーベア・マズルハーネスが本日午後到着、直に見るジオラマ風パッケージがkidrobotらしくて、ほほ笑ましくよいです。
森チャック・ファンで留之助のこと知らない人って、けっこういらっしゃるんだろうなぁ。
水野純子さんのときがそーだったけれど、ケイコ・ザ・ディレクターカオリ・ザ・ナースが静かに完売したあと、しばらくたってどこで聞きつけたのか問い合わせが殺到、びっくりしたもんです。
中には泣きつく女性もいたりして、店主の分を融通したのがいまも悔やまれる。
とにかくグルーミーベア・マズルハーネスは余すところたったの5つ、まだご存知でない森チャック・ファンのお友だちがいらっしゃいましたら、ぜひ留之助のこと、教えてあげてくださいね。
a0077842_19221344.jpg
マズルハーネス、せっせと発売中→http://tomesyoten.exblog.jp/11534551/
by tomenosuke_2006 | 2009-11-16 19:26 | 商店入荷新着情報
<< Ajee x Pixie Sk... 緊急予約開始、あのフェアリー・... >>