あした土曜のミッドナイトは蔵出しダニー特集です。
ほとんど放置状態の留之助商店HPではありますが、せめてダニーのコーナーぐらいは最新作まできちんと並べ、このブログの該当記事とリンクを貼ったりして、それなりに役立つデータベースにしたいと思っているんですが、なかなか。
で、そのコーナーの4ページ目にあるRedrum Dunny by Kozik(2006年秋)こそは、開店したばかりの留之助商店正規輸入ダニーの第1号で、それ以前のものはすべて店主がkidrobot本家のオンラインショップから取り寄せた平行輸入品。
とくに2ページ目のGary BasemanのRed MOD(2005年夏)あたりから6個入りカートンで買うのがクセになり、いつの間にか我が家には段ボール箱の山が築かれていたのでした。
そうそう、当時のダニー人気なんて知れたもので、直営店やオンラインショップに“ひとり1個”の決まりはなく、お金さえ払えばどれだけでも買えるという呑気な時代でした。
あした土曜のミッドナイトは蔵出しダニー特集です。_a0077842_1525727.jpg
前置きが長くなってしまいましたが、そういうふうに集めた、いまではレアな絶版ダニーのうち、多めに在庫している子たち(下の画像の12人)をあした土曜日のミッドナイトに、留之助HPのリスト価格の1/2〜1/3(¥15,000〜¥25,000)で特別提供しようっていうのが蔵出しダニー特集なのです。
すべて新品未開封。
いままで当店の言い値で購入されたみなさん、メリークリスマスっていうことで、ご勘弁くださいね。
あした土曜のミッドナイトは蔵出しダニー特集です。_a0077842_20312561.jpg
蔵出しダニーはこちら→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Out+of+the+Warehouse/
by tomenosuke_2006 | 2009-12-18 15:53 | MIDNIGHT SALE
<< 追加レポート、アンクルガンのフ... false friends l... >>