これはこれは女の子らしいDIYです。
“ちーちゃん”さんからカスタムMunnyコンテストに出品されたというDIY作品の画像を送っていただきましたのでご紹介します。
ひと目見て、工作な楽しみに満ちたマニーだと思いました。
左から右へ。
どうやって仕上げたんでしょう、カチンカチンに冷えたアイスクリームを力いっぱいスクープですくいとった時のような凸凹な表面といい、コーンのリアルな作りも。
それを握る美しい生手は“ちーちゃん”さんご自身? なら美女を連想してしまいます。
顔以外、アブストラクトな絵が隅々まで広がるベレー帽君の根気なお仕事ぶりがまたよいし、先を急ぐ気の短い男では到底真似のできないカスタムです。
今度はMUNNYWORLDの4人を遊び倒してくださいね。
これはこれは女の子らしいDIYです。_a0077842_055917.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-12-20 23:13 | 投稿画像
<< 今度はhitchさんとMonn... 追加レポート、アンクルガンのフ... >>