最後のTequila、その名もExtra Spicyが入荷します。
心やさしいサボテン一家に育てられた捨て子のテキーラ。
少年時代に養父母とも死に別れ、天涯孤独となった彼は両親の亡き骸をビンに詰めると肌身離さず持ち歩くようになり、やがてそれは発酵して特別なパワーを秘めた飲み物に。
幾多の星霜を経てメキシカン・プロレス、ルチャ・リブレの覆面レスラーとして成長した彼は、なんと絶体絶命のその時に例の瓶詰めエキスをグイッとひと飲みして超人テキーラに変身するのだ。
生い立ちが泣かせるし、店主はMUTTPOPキャラのなかでもとりわけ厳ついデザインのテキーラが好きである。
だからテキーラのすべてのバリアントを集めることに、けっこう夢中なのだ。
テキーラ・オリジナルコジック"666"テキーラテキーラ2.0テキーラ・インクレディブルコジック"666"テキーラ・D-con版とせっせと集めてきたけれど、250個限定の割りにはなかなか見つからなかったのがSDCC2008限定のエクストラ・スパイシィ。
これがめでたく複数個入荷することになった。
早ければ年内、店主の分を除いた残りを予告なしで入荷新着情報にならべるつもりです、よかったらどうぞ。
a0077842_11101454.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-12-24 23:59 | イマモチャ
<< さらにカスタムMunnyコンテ... ところでMichael Lau... >>