風邪ひきそうな新春一番のモチャでございます。
年の初めを飾るにふさわしいモチャは何かと、ずーっとそればっかり考えてました。
大多数に受け入れられる必要なんかない、分かる人が分かればよい。
せめて1ダースぐらいが2、3日かけてソールドアウトになる程度の注目作。
とにかく留之助らしい新作をと思っていたのですが、回りを見渡せど、これしか玉がございませんでした。
a0077842_22375947.jpg
どこから見ても、玉なんかないじゃないかって?
いえ、そーゆー意味では。
とっくに見飽きちゃった?
おっしゃるとおりです。
これのブロンズ版を去年3月に発売し、1ダースが全国各地の好事家の皆さんの元に届けられました。
が、今度はですね、ブロンズに次ぐ、重い鉛色の肌がなまめかしい最新のガンメタ仕上げとなります。
よって辛うじて、新製品です。
なんか新年早々こんなの持ってきてバチ当たりって言われそうですが、頭がスッポリはまって目のまえ真っ暗ながら、親指を立てて“グー”ってやってますので、その先に光明を見つけたのではないかと。
あんがい縁起ものかも知れません。
a0077842_2324588.jpg
H.U.T.A. Gun Metal Edition by Doyle Trankina
by tomenosuke_2006 | 2010-01-03 23:46 | イマモチャ
<< “Sci-Fi Classic... 初売りでゴールデンチケットとは... >>