Toumaさんより、KNUCKLE JR.について連絡あり。
きのうのナックル・ジュニア君のポストをご覧になった作者のToumaさんからメールをいただきました。
によりますと、はじめからシッポはなくて、エラーでもなんでもなかったんですって。
そういえば12月17日に紹介させてもらったコレクターズ・チェックリストをよく見れば、シッポないです、でもお尻にはちゃんとホールがあります。
a0077842_91421.jpg
Toumaさんからのメールをそのままコピペさせていただきますね。

元々のコンセプトが、TOUMAオリジナル素体を作って
その素体にTOUMAキャラのパーツをつけて
いろいろなキャラクターに化けさせるというのがコンセプトでしたが、
生産費の削減とかいろいろな問題から
まったくの固定フィギュアになり、
パーツの組み換えもできなくなり、
と。
で、その尻尾の穴は素体だったときの名残なのです。
ですので、特にエラーとかそういう類のものではございません。
Piに代わりまして謝罪させてくださいー!


リトル・トリッカーズ、いまのままでも十分遊べるのに、最初は壮大なアイディアだったんですね。
リコールとか、Play Imaginative(Pi)との交渉とか、いろいろ余計な仕事をしないですみ、ひと安心。
Toumaさんには当ブログをご覧いただき、光栄です、ありがとうございました。
by tomenosuke_2006 | 2010-01-13 23:59 | イマモチャ
<< 2月上旬のkidrobotが、... シッポなし、KNUCKLE J... >>