Junの今年の計画は。
JunのRebel Angelはもう手に入らないのかと、よく訊かれます。
ホント、2個とか3個じゃなくて、せめて1ダースぐらい作ってくれたら、留之助もホクホクなんだけどね。
そしたら最近、彼から意見を聞かせてほしいって、新しいスキンデザイン案が2種類届いておったまげた。
下の画像がそれ、ごめんなさい、モザイクかけてます。
a0077842_12132823.jpg
エキストリーミリィ・アウトスタンディング・マスターピースじゃないですか、すぐ欲しいとメールを返すと、そこはマイペースのJunです、夏のTTF 2010に間に合うよう、ちょっと多めに、いまから作るんだと。
できたら1ダースずつ、少なくても各6個は留之助用にと頼んでおきました。
下はJunが贈ってくれた油絵のアップと引きのショット、騙し絵っぽくて面白いでしょ。
a0077842_12285648.jpg
a0077842_12294359.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-01-16 12:32 | ロウブロウアート
<< プチ・アストロラパンのブラック... 2010年最初のミッドナイトセ... >>