エラー・アマンダ・ダニーを発見。
1/200のシークレットThe Baroness Dunny Kiss of Deathを手に入れられた通販組のおふたりのうちのひとり、埼玉のKさんから、またまたリポートいただきました。

バロネス・ダニーが入っていたケースで不思議なことが・・・。
1/25のはずのAmanda Visellがなんと3つも!
1/50が無かったりしたので梱包ミスだと思うのですが、Amanda好きな私としてはOK!!!
でも、その中にこんな奴が紛れていました。
a0077842_94228.jpg
めったにないエラー、この鼻と口をどこかに置き忘れてきたアマンダ・ユニコーン・ダニーを“言わざるユニコーン”と名付けさせていただきました。
レア度からいったらバロネス以上です、ほかの子とちがうからといって邪険にしないで、かわいがってあげてくださいね。
by tomenosuke_2006 | 2010-02-03 09:47 | 投稿画像
<< false friends l... 待望のキャリー・チャウの新作が... >>