オリジナルV.I.N.CENT.が、ワープしてきた。
ご記憶の方もいらっしゃると思います、MINDstyleのオリジナル・ビンセントを6個、去年8月に発売しました。
ライセンスの関係でメーカーからは直で入れられず、アメリカの友好店からの平行輸入でしのぎました。
なのであちらの定価に当店のコミッションをおよそ20%オンしての発売、それでも即完売の人気でした。
で、その節の6名様には大変申し訳ございませんが、同じビンセントを今度も平行輸入なんですが、いろいろ駆け引きがうまくいって、限りなくあちらの定価に近いプライスで発売できることになりました。
稀なんですが、こーゆーことってあるんです。
a0077842_16141669.jpg
ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/12083396/
by tomenosuke_2006 | 2010-02-03 16:57 | Sci-Fi Classicモチャ
<< Google's An... false friends l... >>