きょう、テレビ愛知さんの取材を受けました。
タイトルはちょっと忘れてしまいましたが、3月9日(火)のゴールデンタイムに放送される特番で留之助商店が紹介されます、愛知県ローカルのお話ですが。
『アバター』が流行ってることもあり、なんでこんなところに本物のターミネーターが?、みたいな切り口で、留之助本命のオブジェモチャが主役ではございませんが、お店の宣伝になることなら裸踊りも辞さない店主です、言われるまま、問われるままに笑顔でこたえさせていただきました。
ふだんなら名古屋から2時間チョイの道のりを、突如、飛騨地方を襲った大雪のため、7時間もかけて高山入りされた取材スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
名古屋地方のみなさん、よろしかったらご覧ください、テレビ愛知って岐阜県では視聴できないんですよ。
a0077842_23184493.jpg
a0077842_23185396.jpg
a0077842_2319568.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-02-06 23:35 | 留之助商店計画
<< Corpsman Labbit... 思った通りのブラッディ、予想外... >>