エリックらしい新作のスニークピークでございます。
HEADBANGER Kageの紹介記事に「店主さんはエリックに冷めました」というたコメントをいただきましたが、あながち否定できないところがあり、レスに窮した次第です。
高額のレジン・フィギュアを連発されて、ずっとErick Scarecrow作品を追いかけてきたコレクターさんたちが、フォローするのに疲れたりピッキーになったように、エリックに対する店主の気持ちにもエネルギー交代が起きて、微力ながらESC-TOYの発展に貢献しよう、新作を進んで販売しようという気持ちに多少変化が生じた。
留之助のスタンスとしては彼の作風をしっかり見極め、意見も言い、今後はとくに当店にお似合いのものだけを力を込めてセールスしていこうと決めたのです。
それが“冷めた”ように映ったのでしょうね。
で、エリックから届いたばかりの未発表のプロト画像をご覧ください。
a0077842_10412089.jpg
これこそ店主を、コアなエリック・ファンを、ワクワクさせてくれる新作ではないでしょうか、ひさしぶりに隅々まで意欲を感じさせます。
どんな顔をしているの? 大きな耳がついてるの? それとも帽子でもかぶっているの? 好奇心を駆り立てます。
年内発売予定というだけで、名前はもとより詳細など一切教えてもらってません。
エリックから、ぜひみなさんの感想を聞かせて欲しいと言われています。
コメントをお待ちします。
by tomenosuke_2006 | 2010-02-16 10:51 | イマモチャ
<< それでも売りたい旧作スコォク・... iPhoneで留之助が持ち歩けます。 >>