それでも売りたい旧作スコォク・モチャ。
Skwak(スコォク)の8-inch Oil Slick Dunnyが本日到着、kidrobot本家とほぼ足並をそろえて2月18日深夜24時に発売開始いたします。
が、ちょっと変則的なミッドナイトセールを思いつきました。
売れ残っている旧作スコォク・モチャを、8インチお初のスケルトン・ボディ製オイルスリック・ダニー世界限定500個に便乗して売りたいだけ、だろうなんて思わんでくださいよ。
この機会に環境破壊の申し子とでもいうべき口裂けモンスターを作り続けてきたスコォク作品を通じて、地球の未来を憂い、子供たちに何を残してあげられるのかを、みなさんとごいっしょに考えたいだけなんです。
a0077842_0253180.jpg
というわけで、まずは2月18日(木)深夜24:00に、オイルスリックに加えてスコォクのレギュラーサイズ・フィギュアがコンプできてしまうMonoとManiacのバンドルセットを特価で発売、つまり3つも残してあげられる。
http://tomesyoten.exblog.jp/12168221/
翌19日(金)の24:00と24:05には、どちらに転んでもふたつは残してあげられるモノ、またはマニアッ君との2種類のバンドルセットをこれまた特売します。
http://tomesyoten.exblog.jp/12168311/
http://tomesyoten.exblog.jp/12168395/
で、20日(土)の24:00にオイルスリック・ダニーの単体発売と相成るのです。
http://tomesyoten.exblog.jp/12168526/
そんなことはないと思いますが、初日に3点セットがけっこう売れると、2日目の2点セットがご用意できなくなる場合もございます。
万が一、バンドルセットが完売しても、最終日のオイルスリック・ダニーだけで半ダースは確保しておりますので、焦らず慌てず、いきましょう。
a0077842_0533990.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-02-17 23:59 | MIDNIGHT SALE
<< オイルスリック・クリア版は本家... エリックらしい新作のスニークピ... >>