2007年 07月 31日 ( 1 )
SDCC 2007 実況/最終戦の土曜日。
ホット・チャチャチャのゴールド版(100個限定)がSDCCのSuper7のブースで土曜日に発売されるって、けさメーカーのCRITTERBOXから連絡があったんだよ。
LA到着2日目、Munky Kingのまえでゲイリー・ベールマンにばったり会ったとき、思いもよらないことを教えられ、じつはずっと気になっていたのです。
土曜といえば、コミコン限定品の発売が集中するもっとも激しい日。
何はさておき、ゴールド・チャチャチャに突進するしかないと心に決めていたものの、初日の混みようを目の当たりにして途方に暮れ、さらに土曜の正午に抽選用のナンバーチケットが配付されて、その4時間後に当選発表があると分かり、完全にあきらめムードに包まれたのでした。
なぜなら土曜の夕方、留之助一行はホテルで荷造りをすませ運送会社に荷物をあずけ、翌日の帰国にそなえなくっちゃならなかったからです。
a0077842_22341424.jpg

上の写真は留之助が狙ったコミコン限定版各種。
はたしてどれを捕まえ、どれを逃がしたか。


そういえば初日に1日20個だけ抽選販売されるバフ・モンスターの“白”をみごと手に入れた留之助です、その運、そこで使い切ってしまったか、あるいはまだまだ続いたのか、帰国後、別送した戦利品が入荷新着情報にならぶころ明らかになることでしょう。

LAオブジェモチャ巡りとSDCC2007実況はこれでおしまい。
なんとなく尻切れトンボですが、ご容赦ください。
帰国してもまだ寝不足が原因の変な時差ボケが続いてまして、グッタリです。
来年は商品仕入れや交渉事を店長に押し付け、店主は単なる現場リポートに終始する大名旅行といきたいところです。
by tomenosuke_2006 | 2007-07-31 22:58 | イマモチャ