2009年 10月 10日 ( 5 )
話題作りに必死のBDAS-1です。
8月22日から懸命に広報活動を展開してきましたBIC BUDDY Atirst series 1ですが、このたび、ついに、はじめて箱買いのご注文をいただきました。
殺伐とした日々に、ふっとそよいだ人情の風、店主、救われる思いであります。
本当にありがとうございます。
実物を手にされましたら、意外に大きく、まちがいなくカッコいいビッグバディ(頼れる仲間)たちを好きになること請け合います。
これで店主が2ケース開けたんで、あと残るは開封済みの1ケースと手付かずの2ケース、って、ほとんど売れてないじゃないの。
a0077842_148250.jpg
クイズ:上の画像には25個入りケースを買うと確実に揃うレギュラー13個のうち、あの作品がひとつ写っていません。
それがどれなのか当ててください。
正解者先着3名様にビックダディを1ヶプレゼントします。
ヒント:過去記事をタグれば簡単に分かるはず。
お答えはこちらまでinfo@tomenosuke.com
by tomenosuke_2006 | 2009-10-10 21:56 | イマモチャ
本日土曜日深夜24時、ご注文受付開始。
a0077842_12232565.jpg
ご注文の際は、右側の“Tomenosukeブラスター”のバナーから“専用ご注文フォーム”へお進みください。
a0077842_12254952.jpg
a0077842_12261152.jpg


More:留ブラ AP画像
by tomenosuke_2006 | 2009-10-10 12:33 | 留之助ブラスター
本日土曜日、こちらのミッドナイトもお忘れなく。
ただいま10月10日土曜日の午前9時です。
いまから15時間後の24時=Saturday MIDNIGHTにバフ・モンスター・ダニーを発売します。
発売時刻になりますと、入荷新着情報の該当商品欄に“専用ご注文フォーム”ボタンが表示されます。
それをクリックいただきリンク先のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
入荷数12個のうち、店頭展示用の1個をのぞいた11個を先着順に発売します。
a0077842_7553534.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-10-10 09:00 | MIDNIGHT SALE
スカルスキンのニューモードが発表されたよ。
パリジェンヌAjee(エイジェ)によるO脚美女Skullskin旋風が巻き起こったのは去年の11月。
3種類用意されたカラーウェイは太陽の陽射しが届かない、どこか別世界を思わせる抑えた配色が特徴だった。
それぞれグリーン、レッド、ゴールドのポイントカラーで塗り分けられて、その色が呼び名として使われていた、たとえばスカルスキン・グリーンというように。
そんなスカルスキンのニューモードがおよそ1年ぶりに発表されたんだよ、今度は強烈な色合いで。
紹介します、左からスカルスキン・イングランド(黒)、スカルスキン・フランス(水色)、スカルスキン・イタリア(紫)。
アンニュイなまなざし、ちょっとはみ出たニップルはいつもながら、1年ぶりの11月に入荷が決まりました。
a0077842_8594386.jpg

by tomenosuke_2006 | 2009-10-10 08:59 | イマモチャ
Headbanger Niji design notes by Erick Scarecrow.
a0077842_7124756.jpg
エリック・スケアクローの新たな挑戦、レジン・スタチュー“ヘッドバンガー・ニジ”留之助スペシャルの手描きコンセプト。
by tomenosuke_2006 | 2009-10-10 08:58 | 留之助限定モチャ