2017年 06月 04日 ( 1 )
"短気な金持ち"と名付けられたそっくりフィギュア、予約開始
PRE-ORDER: Bitchy Rich by ABCNT

イラン系アメリカ人で、LAをベースに活動する反骨のストリート・アーティスト、自称ABCNT(アブセント=不在という意味のabsentが語源)によるトランプ大統領を生贄にした作品は、ますます最近、大多数の支持を得ています。
中でも大統領の精神年齢を体型で表し、お金はあるけれど友だちのいない寂しい少年として描いた "ビィチィ・リッチ"(短気な金持ち)は際立って傑作です。
それを、あろうことかシンガポールのMighty Jaxxが、完璧に立体化してしまったのですから痛快だとは思いませんか。
どうですか、抹殺したくなるくらい見事な出来栄えでしょう。
いますぐ手に入れて弄くり回したい方も大勢いらっしゃるとは思いますが、お届けは7~9月になります。
メーカーと足並みそろえて、いまから予約開始です。

ご予約はこちらから→https://goo.gl/0DPk7I

ところで、こんなの見ちゃうと思い出すのはアレなんですが、メーカーのKidrobotにまだ在庫がありましたので、バックオーダーかけました。
こちらは近日入荷の予定です。
敵対しているようで、じつは似た者同時。
世界注視の時の人、近年稀に見る二大悪の枢軸を、いっしょに飾って来るべき世界を憂いましょう。
a0077842_12174321.jpg
As an Iranian American, ABCNT (pronounced as "Absent") was always aware of the geopolitical issues around him growing up. Many of his artworks are pretty propagandas that are aimed at getting young people interested in politics. He currently resides in Los Angeles and is interested in street art, activism and the community at large.

MORE PICS and INFO
by tomenosuke_2006 | 2017-06-04 00:01 | kidrobot 新製品情報