カテゴリ:商店入荷新着情報( 994 )
入荷新着情報を更新したよ。
SWINDLE11号、入荷。
留之助といえばSWINDLE、スウィンドルといえば売れ残る。
けれど店主、このハードカバーのポップカルチャー誌とは心中することに決めてるから、出版されるかぎり、お店がつぶれないかぎり、売り続けるんでよろしくね。

フーディーズ5人組、まもなく入荷。
5月21日22日にしつこく紹介したアニメ・プロデューサー、カール・ジョーンズ作のフーディーズ5人組がじき入荷する。
いまならお得なオマケ付き割引価格で予約受付中。
a0077842_12544465.jpg
a0077842_8343736.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-06-25 08:35 | 商店入荷新着情報
ホット・チャチャチャ、入荷新着情報にアップしましたよん。
海外では発売と同時に即完売した感じのホット・チャチャチャ第1弾のレッド、世界限定500個。
を、けさ入荷新着情報にアップしたよ。
と、思ったら日本でもいい感じのリアクションで残り僅少、さすがゲイリー・ベースマンだね。
で、このチャチャチャ、フィギュアもさることながら厚紙加工の変形ウィンドーボックスがこれまた凝りに凝ってる。
ベースマンのこだわり、それを叶えたCRITTERBOXの懐の深さ、中国の技術力、よくもまぁこんな値段(12,000円)で作れたよと感服・満腹の傑作なのだった。
このあと7色のカラーバリアントが発売される予定だけれど、もちろん留之助はぜんぶ押さえるつもり。
中には100とか、300限定なんていうバリアントがあったりして、全色コンプリート仕入れはけっこう大変そうだよね。
a0077842_22322965.gif

ホット・チャチャチャのカラーバリアントをご紹介。
上段左から右へ、今回発売されたレッド/500個限定、ゴールド/シリーズ中もっとも少ない100個限定、ブラック・フロック加工/500個限定、ブルー/500個限定。
下段左から右へ、ピンク/500個限定、グリーン/500個限定、パール・ホワイト/シリーズ中2番目に少ない300個限定、パール・レッド/限定数なし。


by tomenosuke_2006 | 2007-06-14 22:42 | 商店入荷新着情報
入荷新着情報ページをリニューアルしたよ。
a0077842_1214280.jpg
物欲をかきたてる面白オブジェモチャが、これだけ次から次に出てくると、在庫を片付ける場所を確保するだけでも悩みの種なんだけれど、留之助ホームページの入荷新着情報の整理整頓もけっこう大変になってきてた。
商品の追加や削除が気楽にできて、もっとユーザーフレンドリーな仕様にする方法はないものかと考えたあげく、ブログの機能をそのまんま利用しちゃうことに。
うーん、これは簡単・便利。
カテゴリ検索も、キーワード(タグ)検索もできて、いま以上にショッピングが楽しくなる?
とりあえずいままでの入荷新着情報からの移植をすませ、入荷したてのものやら予約受付商品などをゴソッと追加したよ。
中にはオマケ付き予約商品なんてのも用意した。
Wheaty Wheat Studiosから届いた待望のジリクス3種やスケット・ワンから直接回してもらった取れ立てお茄子ギャングのエッグスター(絶版)も載せた。
あとはお買い上げいただくだけだね、「いらっしゃいませー」。
a0077842_1261253.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-05-23 01:28 | 商店入荷新着情報
目玉はニンギョー、入荷新着情報を更新しました。
Super Rud Toysといったら、やっぱりニンギョー・プロジェクトでしょう。
とりあえずショップ限定版も含め、アーティスト作品が全種類入荷した。
中でも現在最高水準の印刷技術を駆使したというプラスチックゴッド作品はSRDの自信作、いわれるまでもなく確かに凄いわ。
さらに、完売したと聞かされていた宇宙飛行士ジーザス様のカラーアバリアントもこぞって入荷。
ディーラーさんの好意で少量だけ別のショップの在庫を回してもらった。
赤、緑、ピンクとあるけれどレア度は緑、美味しそうなのはピンク? 赤はキッドロボット限定、ビミョーに値段がちがうんでお間違えのないように。
a0077842_11114961.jpg

by tomenosuke_2006 | 2007-05-03 11:14 | 商店入荷新着情報