カテゴリ:投稿画像( 48 )
Resin Calliope & Baxter、単体発売開始
Kathie Olivas(キャシー・オリヴァス)命さん、またはBrandt Peters(ブラント・ピータース)専門収集家のになさん、お待たせしました。
本日よりレジン製カリオペ・ジャッカロープとバクスターの単体発売を開始します。
ちなみに下の画像は愛知県にお住まいのAさんから送られて来たキャシー・オリヴァス・コレクションであります。
a0077842_21355813.jpg
We started to sell separately a micro run of resin Calliope Jackalope and resin Baxter. BTW, the nice image above was taken by a core collector of Kathie Olivas in Aichi.
by tomenosuke_2006 | 2013-08-13 21:40 | 投稿画像
翼のCrow Crow Bearである。
つまり投稿画像の逆輸入。
Erick Scarecrow(エリック・スケアクロー)の大ファンで映画・TV関係の造形の仕事をしていらっしゃる東京のTさんが、当店で購入されたクロウ・クロウ・ベアを思いっきりカスタム。
その画像をエリックに送ったら「ブログで紹介する価値あるんじゃないか」って店主に転送されてきた、のが下の画像である。
翼をつけて、深いブルーとパーパプルでリペイント、ピッカピカの艶出し仕上げが美しく、まさしく価値ある逸品、エリックのオリジナルをひとっ飛びした感じなのだ。
a0077842_19283928.jpg
The professional model maker T-san who is a big fan of Eric's from Tokyo re-created the Crow Crow Bear. This is a very cool work.

More: ウィングド・クロウ・クロウ・ベアの追加画像はこちら。
by tomenosuke_2006 | 2012-01-05 23:59 | 投稿画像
Codyを4種まとめ買いのコレクターさんから画像届きました。
コディ 、とってもイイ感じです!
記念撮影しましたよ、アーティストのハンドメイド感がたまらんです!
と、"世界遺産日光の人"さんから。
店主もまったく同意見です。

コディ、絶賛発売中→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Cody/
a0077842_23215259.jpg
We received the nice pix from our heavy customer in Nikko the world cultural heritage. Thanks for your support!
by tomenosuke_2006 | 2011-12-02 23:25 | 投稿画像
アクション・フィギュア vs. オブジェモチャ。
これまでも何度かコレクション画像を送っていただいている東京都調布市のSさんから、2点の撮り下ろしが届きましたのでご紹介させていただきます。
今度のは、すでにお持ちのアクション・フィギュアと当店でお買い上げのモチャとのツーショット、水と油が不思議に溶け合ったいい感じの仕上がりです。
それにしても、留之助オンライン入荷新着情報にアップすると同時に売り切れた、ヤンキー・ピッグ・ドッグ3個のうちの1個と、たったひとつだけ売り出した死亡遊戯版ドラゴン・キングをしっかり入手されていらっしゃる。
写真のセンスばかりか、その早業にも頭が下がる思いです。
ちなみにヤンキーピッグドッグのお相手はビリケン製の横山宏フィギュアにHOT TOYSのミラ・ジョボビッチ・ヘッドを載せたもの。
ミラが手にしているのは留ブラnanoでしょうか。
もう1点、ドラゴンキングといっしょに写っているのはHOT TOYS製の新作ブルース・リーです。
a0077842_157150.jpg
a0077842_1571016.jpg
Our customer Mr. S took and sent the interesting pix to us. The partner of Yankee Pig Dog is what put the Milla Jovovich head of HOT TOYS on the Billiken made Kow Yokoyama's figure. Another pix is Dragon King G.O.D. and latest Bruce Lee figure made by HOT TOYS.
by tomenosuke_2006 | 2011-10-28 02:15 | 投稿画像
O-No Sashimi、こうやって並ぶとますますキレイだわ。
北海道にお住まいのAndrew Bellの熱烈コレクターさんから、キレイなサシミの画像が届きましたので、ご紹介。
サシミはあとホワイトとブラックのふたつのカラーウェイで完結する予定だけれど、さて、どのタイミングで出るかはまだ未定。
とりあえず今年も出かける来月開催のNYCC 2011にアンベルさんがゲスト参加するのが決まってるので、白か黒、どっちかは出るでしょう、サインでもしてもらって持ち帰る予定だ。
NYCから帰って2週間後にはLAのDesigner Con 2011へ榎本店長と行く計画で、うまくいったら最後のサシミをゲットできるかもね。
a0077842_22121466.jpg
This beautiful photo of the first three colorway of O-No Sashimi has been sent by our friend who is crazy collector of Andrew Bell's.
by tomenosuke_2006 | 2011-09-17 23:59 | 投稿画像
Chelly Chainsawのケーキ・カット。
ケーキをどっちが切るかで睨み合うふたりのChelly Chainsaw(チェリー・チェンソー)、Kage(左・カゲ=影)とBlaze(右・ブレーズ=炎)。
富山県にお住まいの熱烈なErick ScarecrowファンのFさんから、職場のウェディング・ホールで撮影した面白い画像が送られてきました。
ちなみにカゲ版は2008年11月に4個限定のうちの2個を当店で発売、いまではコレクター垂涎の1作なんですよ。
a0077842_14195479.jpg
Chelly Chainsaw Kage and Blaze at odds with each other across the wedding cake. This nice photo was sent from big Erick Scarecrow fan of Toyama Japan.
by tomenosuke_2006 | 2011-09-06 23:59 | 投稿画像
Dunny 2011、Bones Dunnyを1発で仕留めた人もいる。
ブラインドボックス1個に1ヶ、もれなく入っているGIDのシークレット・パーツ全10種類で作るBones Dunny(ボーンズ・ダニー)。
“きつね”さんのレポートをはじめ、ケース買いしたほとんどの方からパーツが揃わないと聞かされていたのですが、なんと愛知県の“まるは”さんとご主人の“ダー様”から「フツーに組み立てられましたよ」と連絡が。
代わりに必ず入っているはずの1/20のダニーがふたつもいなかったようですが、ま、アソートのいい加減さはいまにはじまったことではないので。
それより1/100の64 Colorsのレア・カラーが出たり、Mishkaの目玉オヤジが出たりと、1ケースではなかなかできない経験をされ、総じてこういう場合は“超ラッキー”っていうんですよ、おめでとうございます。

まるはさんのブログで詳細を→http://maruha-shopping.seesaa.net/article/212770501.html
a0077842_23335091.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-07-04 23:40 | 投稿画像
Dunny 2011、ケース買いしてもBones Dunnyは作れない?
ダニー・シリーズをはじめミニ・スモーキンラビットチクタク・アポカリプスなどなど、ブラインドボックス・モチャの引きがよくって、いつもラッキーなあの“きつね”さんから下の画像が送られてきました。
ダニー2011の20個入りケースをお買い上げいただいたのですが、10個のパーツで完成するBones Dunny(ボーンズ・ダニー)が、ご覧のとおり、コンプリートできなかったんです。
レアだと評判のハートは射止めたものの、顔がない、片方の耳もない。
つまり“きつね”さんをしてもこうなんですから、ボーンズ・ダニーを完成させるのは至難の業だということがよーく分かったわけです。
ちなみにeBayを覗いてみると現在$100.99で入札中、希望落札価格のいちばん高いので$255なんてのもありました。
みなさんのご健闘をお祈り申し上げます。
a0077842_949420.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-06-26 10:07 | 投稿画像
題して『うちのセクシー5人娘』。
色とりどりの女の子、お互い似ても似つかない個性派ばかりなのに、一堂に会するとなぜかシックリきますね。
スケルヴ5人衆に次いで、またまた調布市のSさんから、とっても艶やかな画像が送られてました。
肌も露なケイコの胸をParra(パラ)のピンク・フィギュアが右手でさえぎり、PG指定の画像に仕上がってます。
a0077842_17285556.jpg
セクシー・ケイコのみ在庫ありで発売中→http://tomesyoten.exblog.jp/14834727/
by tomenosuke_2006 | 2011-06-21 23:57 | 投稿画像
スケルヴ5人衆。
そうなんですよね、スケルヴは上からでも下からでもない、こんなふうに正面切ったアングルがいちばんハンサムに写ルンです。
というわけで、調布市のSさんから送られてきたスケルヴ・コレクションのキレイな画像をご紹介します。
にしてもMonsters and Misfits展のワンオフ作品“細目のスケルヴ”(左からふたり目)を購入されたのもSさんだったんですね。
国内外から注文が殺到した人気者のひとりで、キャシー・オリヴァス色の強いブラント・ピータースとのコラボ作品。
じつは店主、一度は主催者特権を行使しようと思ったのですが、榎本店長にたしなめられたのでした。
いやぁ、羨ましい限りです。
Circus Posterus(サーカス・ポスタラス)作品は世界のどのショップよりも優先的に留之助に提供されることになっています。
新作スケルヴの計画もあると聞いてます。
これからも、この奇妙で、どこか懐かしく、かわいいけれど、ちょっと怖い変幻自在なキャラクターたちのコレクションを育てていってくださいね。
a0077842_13135050.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-05-15 13:14 | 投稿画像