タグ:エースとイオン ( 3 ) タグの人気記事
タラだよタラ、エースとイオンのタラだよ。
エースとイオンのタラ・マッファーソンが3月27日から3日間、NYを皮切りにSF、LAとサインツアーするってのは知ってたけれど、メルローズLAのキッドロボットのサイン会の写真見たら、いいのかなぁ、こんなとこ(下呂温泉)にいてって思っちゃったよ。
ちょっとムナしい。
タトゥーがきれい、いい感じの女の子だよね、若いころのベッド・ミドラー似。
LAのあと、飛騨高山の留之助商店にも顔出します、なんて言ってみたいわ、いつか。
a0077842_054966.jpg
a0077842_06365.jpg
a0077842_061845.jpg
こちらでもっとサイン会風景の写真が見られます。
Tara McPherson Signing Tour/Kidrobot LA/March 29, 2007
by tomenosuke_2006 | 2007-04-01 00:06 | イマモチャ
定刻どおり無事ランディング。
a0077842_1104763.jpg
NYのアーティスト、Tara McPherson(タラ・マッファーソン)のエースとイオンが本国アメリカと同じ3月29日に発売できるよう、留之助に到着したよ。
これって最近のキッドロボットにしては、「よーやった」の快挙だね。
混載ミスや発送ミスで、今月発売の品物はことごとく遅配だったから。
んで、エースとイオンの背丈は、このデザインにぴったりの大きすぎず小さすぎずの4inch.(約10センチ)、それに触ってうれしいモコモコのフロック加工ときた。
予備知識なしのフリーのお客さん(とくに女性やカップル)が多い店頭では、これこそ売りやすいオブジェモチャだと、榎本店長。
セールスの方、ひとつよろしく。
by tomenosuke_2006 | 2007-03-28 11:03 | イマモチャ
エースとイオンの宇宙大冒険。
若いころはSF関係語らせたらちょいとウルセー店主だったが、いまはこれでいいじゃん?
a0077842_21281572.jpg
人間、変われば変わる。
いろんなこと笑って見過ごせれるようになったもんね。
これを成長というのか、はたまた洗練なんていっちゃっていいものか。
どちらにしても波風あまり立てず、丸くおさまれば、おたがいが“楽”でしょ。
SF映画論戦わせ、白熱しすぎて、しまいには取っ組み合いのケンカになるなんていう時代を生き抜いてくると、細部について語るのはトキタマにして、ツルンとした大ざっぱで気まぐれなものに心魅かれるようになるのだよ。
たとえばこれ↑、NYで絵やポスター描いたりしている女の子Tara McPherson(タラ・マッファーソン)がデザインした宇宙クマのエース・キティホーク(右)と宇宙ウサギのイオン・Z(左)のお人形2個セットがキッドロボットから発売されると聞いて、迷わずオーダー入れちゃったもん。
人面風がブキミカワユイ。
ペットのドラゴン(左端)つれて、うしろに見える専用パッケージみたいなロケットに乗ってですね、よその生命体を調査・観察する宇宙の旅の途中に地球によると。
3月29日、キャスパー・ストリートの留之助に降り立って、まずはうちの店長がチェックをうけるのだ。
レイガン(こういうの好き)で撃たれたり、ピッケルで頭叩かれないように気をつけてちょーだい。
ロケットの高さ35センチ・直径9センチ、フィギュアの背丈約10センチ、入荷数極少。
by tomenosuke_2006 | 2007-02-24 21:59 | イマモチャ