タグ:ゴナ・バースト ( 2 ) タグの人気記事
E・スビラの怪人フィギュア、スペインから無事到着、日曜夜発売
Sale on September 3rd at 11:59pm (JST): Emilio Subira's handcrafted creatures

3種類はワンオフ、2種類は3個限定のうちの各2個、1種類は5個限定のうちの2個。
スペイン南部の観光都市セビリアから、エミリオ・スビラの怪人フィギュアがぜんぶで9個、届きました。
エミリオの名前を初めて聞く人は、作者と作品についてご紹介した先のブログを、ぜひご参照ください。
発売は9月3日23時59分です。

ご注文はこちらから→https://tomenosuke.stores.jp/
a0077842_19184985.jpg
a0077842_18103978.jpg

by tomenosuke_2006 | 2017-09-02 00:00 | 商店入荷新着情報
エミリオ・スビラっていう、スペインのマッド・アーティスト
Tomenosuke loves to introduce Emilio Subira's handmade toy

一瞬、ダブルパーラーの不条理作品を思い出します。
留之助へ隔月で限定手作りフィギュアを提供してくれていたのは、2014年の10月まで。
その年の暮れにはデザイナー・トイ・アワード(DTA)でブレークスルー・アーティスト賞を受賞し、時の人になっちゃったからでしょうか、留之助の仕事は後回しにされて、こちらからしつこくおねだりするのも性に合わないし、っていうことで、隔月シリーズは自然消滅したのでした。
が、またまた留之助にぴったりの、規格外れなアーティストを見つけましたよ。
スペイン南部の観光都市セビリアに住むエミリオ・スビラ、画家で彫刻家の37歳。
ポリウレタン・レジン製キャストに魂を込めつつ、ひとつずつ手塗りで仕上げた少数限定作品がやって来ます。
エミリオ・スビラ、強力に推していきたいと思っています。
詳しくは明日のブログで。
a0077842_21155804.jpg
a0077842_22561880.jpg

by tomenosuke_2006 | 2017-08-18 23:21 | イマモチャ