タグ:ペリキャント ( 1 ) タグの人気記事
ジョーレッドの新作、3月入荷
First look! Pelican’t by Joe Ledbetter

店主心酔アーティストのひとり、ジョー・レッドベターについて触れたのは、 黄色のクレイジー・キャジラを紹介した2015-12-01のブログが最後だったから、なんと1年と2ヵ月ぶりの登場なのである。
その間、ジョーレッドは、アート・プリントやTシャツやキーチェーンなどの2D作品を精力的にプロデュースしていて、けっして遊んでいたわけじゃない。
どちらかというと3D作品に目がない留之助が、スルーしていただけなのね。
で、この3月、ひさしぶりのジョーレッド・フィギュアがKidrobotからリリースされるとあって、大喜びなのである。
大きなクチバシに3ヵ所も穴が開いちゃって、獲物の魚を捕まえることができない可哀想なペリキャント。
画像の黄色い方が留之助に入荷する通常版で、青いのはKidrobot限定。
楽しみに待ちましょう。

発売中のジョーレッド・モチャを見る→https://goo.gl/jFL62r
a0077842_21132953.jpg
Guzzle down this new piece of information! Coming soon the Joe Ledbetter Pelican’t in two color ways, blue one is Kidrobot exclusive and yellow one is for authorized retailers. This adorable figure will be flying in soon, so keep your eyes peeled!

MORE PICS and INFO
by tomenosuke_2006 | 2017-02-12 22:02 | kidrobot 新製品情報