タグ:中日新聞 ( 4 ) タグの人気記事
Monsters & Misfits III、中日新聞
9月17日付けの中日新聞朝刊でMonsters & Misfits III展をご紹介いただいてました。
遅くなりましたが記録を兼ねてご紹介させていただきます。
大沢記者さま、いつもありがとうございます。
a0077842_1541387.jpg
It is a Chunichi Shimbun (newspaper) of September 17 issue.
by tomenosuke_2006 | 2013-09-28 15:44 | 留之助イベント
Monsters & Misfits II、中日新聞朝刊
Monsters & Misfits II展、4月13日から26日まで飛騨高山の日下部民芸館にて開催中。
a0077842_6305114.jpg
From Chunichi newspaper.
Monsters & Misfits II is a Circus Posterus group exhibition featuring new works from Chris RyniakDoktor A.Kathie OlivasBrandt Peters and Amanda Louise Spayd. Hosted by Tomenosuke-syoten, the exhibition is on display through April 26th.
by tomenosuke_2006 | 2012-04-14 07:10 | 留之助イベント
何はともあれ、中日新聞さん、ありがとう!
よく分からないのだった。
明日、最終日を迎えるMonsters and Misfits展だというのに、きょうの中日新聞に紹介されているんだもの、目を疑ったね。
日下部民藝館のスタッフさんによると、開会早々に中日の記者さんが取材にいらしたということだけれど、なんでいまさらなんだろう、どうしてだと思う?
1.会期を5月26日までと勘違いしている。
2.すっかり記事を書くのを忘れていた。
3.いまになって展覧会の素晴らしさに気付いた。
4.きょうはネタに乏しく、穴埋めに使った。
5.その他。
a0077842_1813430.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-04-25 18:11 | 留之助イベント
ありがたいことです。
これまでも岐阜・中日・朝日の各新聞の地方版(地元飛騨・一部岐阜県全域)で当店を取り上げていただきましたが、きょう土曜日の中日新聞の夕刊(東海3県をカバー)に、なんと2分の1ページのカラーグラフ記事として当店がでっかく紹介されました。
ひとりでも多くの東海地方在住の好き者の目に触れんことを祈願する次第です。
余談ではありますが、ターミネーターのエンスケ見上げてるのが店長です。
a0077842_19154532.jpg

by tomenosuke_2006 | 2006-10-28 19:17 | 留之助商店計画