よちよちドラゴンのVapor君を明日20日(火)より1日1色×4個ずつ、3日で合計12個をお昼12時から発売します。
ハイヌーン(High Noon)セールっていいます、ミッドナイトセールではございませんので、お間違いのないようよろしくお願いします。

それにしても作者
Pierre Rouzier(ピア・ルージーア)の几帳面な正確が伝わるていねいな梱包と、愛情溢れるパッケージングにまず感心。
ヴェイパーはエアキャップにくるまれ、さらに紙のクッションで守られて、それぞれ色分けされた専用ラベルの箱にやさしく収められていました。
ヴェイパーそのものはというと、ムクのレジンでほどよい重量感があり、きゃしゃな細い首には芯棒のようなものが仕込まれているのだと思います、見た目以上にガッシリしてます。
3点に滑り止めのフェルトが貼られた底面にはモールドされたサインと手書きのシリアルナンバーが入り、それとは別に直筆のサインとシリアルナンバーが記された製品証明書も付きます。
それを見てはじめて分かったのですが、ヴェイパーは各色24個限定でした。
ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Vapor/



