MINDstyle x Disneyのティキ・スティッチは別格です。
それからEric Tan(エリック・タン)のあの迫力のTiki Stitchも入荷しました。
商品の詳細はこちらのポストを参照→http://tenshu53.exblog.jp/10383759/
MINDstyle x Disneyのティキ・スティッチは別格です。_a0077842_20482663.jpg
ジミニー・クリケットのパッケージとは打って変わってシックな装い。
暗闇でティキ・スティッチをとらえた深い色合いの写真をジャケットに、あとは艶消しダークブラウンの地に同色光沢インクのスティッチやリロやハイビスカスの紋様をちりばめて、抑制の利いた仕上がりです。
オブジェモチャのパッケージというよりはパンドラの箱のよう、恐る恐るフタを開けると厚手の内箱に黄色の生地で丁重に包まれたティキ・スティッチが現れました。
赤と黄色のリースを首に巻き、まるで魔除けのまじないがかけられた霊験あらたかな木彫りの人形を思わせます。
睨みを利かせた吊り目に、あとからくり貫かれたと思しき大きく獰猛そうな口は、災いを追い払うに十分な威厳を漂わせて、石の矢じりを付けた槍を鷲掴みにしています。
丸い台座には呪文のようなEONO ELUA EONO(エオノ・エルア・エオノ=6・2・6)の文字が。
もちろんお分かりだと思います、Experiment 626(試作品626号)のことであり、MINDstyleによるスティッチ・プロジェクトの総称です。
ただいま発売の準備中、明日4日に詳細を発表したいと思います。
MINDstyle x Disneyのティキ・スティッチは別格です。_a0077842_23113892.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-05-03 23:18 | MINDstyle 新製品情報
<< 新着MINDstyle x D... やっぱりMINDstyleのデ... >>