ダニー2010記念っていうか、Sket-Oneのフロック・オイル発売。
150個限定のBlack Flocked Oilが3年の歳月を経て、はじめて留之助にやって来た・・・とか言っても、何のこっちゃでしょうね。
ダニー2010のグラフィックを担当し、ダニー2010記念SDCC限定イエロー・マスタード・ダニーを手始めに、2/25のスケチャップ・ダニーと1/25のブーム・ダニーをWでデザインしたかと思ったら、プレゼント用の非売品スイート・レリッシュ・ダニーまでやっちゃって大活躍のSket-Oneの、そりゃぁもうルーツのような、お馴染みアメリカン・カートゥーン・テイストがたっぷり利いたモチャがフロック・オイルなんです。
ダニー2010記念っていうか、Sket-Oneのフロック・オイル発売。_a0077842_10382188.jpg
ダニーやファットキャップやマッドエルといったビニール・キャンバスものではない、自らのデザインを元に一から作り上げたオリジナル作品というのも見逃せません。
ドロドロの油の沼から生まれ出た悪魔の使いがオイル、グリーンのGIDとブラックのフロック加工版が企画されたけれど、結局は後者のみが製品化されて、なぜか鳴りを潜めてしまった。
そういうレアな子がいまになって入荷したんですよ、高さ8インチ(20センチ)。
便乗商法と思われてもいいです、この機会に発売します、この機会にしか手に入りません。
ダニー2010記念っていうか、Sket-Oneのフロック・オイル発売。_a0077842_1556146.jpg
こちらはダニー2010のSket-One作品。
左上はSDCC限定イエロー・マスタードで右上はスケチャップ、左下はブームで右下がスイート・レリッシュ。
フロック・オイルを囲むように4つ並べて飾るのが夢?

スケット・ワン・モチャいろいろあります→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Sket-One/
by tomenosuke_2006 | 2010-08-18 16:25 | 商店入荷新着情報
<< こちらの新エレファントは当店で... きょうのダニー2010 - そ... >>