先週の土曜日、Amanda Visell(アマンダ・ヴィゼル)のギャラリー・ショップ
SWITCHEROOで開催された新作モチャwhat-did-i-eat-ephuntのリリースパーティでは、パイ食べ競争が同時開催でとても盛り上ったと聞きました。

で、今回リリースされたイーファントはSWITCHEROO限定100個のwarrior(下のグレー)と、近日当店でも発売予定の500個限定big city(ブルー)の2種類。
一見
ピンク・エレファント風ですが、じつはまったくちがっています。
背にはベビー・エレファントが乗っかり、鼻が元気な上向きに、耳が半円山形から四角に変わり。
これは2年前に25個だけ作られた
ウッド・スカルプチャー・イーファントの精巧なソフビ版なんです。
さらに3種類のプラグインも付属して、胃袋にそれ取り付ければ、いろんな大食いイーファントが演出できる仕組み。
入荷は9月上旬、100個限定のウォーリア版もちょこっと届きそうです。