きょうのダニー2010 - その17/Triclops Studio。
Triclops(トライクロプス)がデザインしたふたつのUKダニーを覚えてますか。
ひとつは雨のしずくに覆われたスケルトンヘッドの英国紳士風レイニー・ロンドン、もうひとつは口ひげが立派なチョコレート菓子風のT-A-S-H。
どちらも評判上々で、トライクロプスの名前を知るいいきっかけになりました。
が、彼らが縦横無尽な発想の持ち主にして遊び心満載のデザイン・チームだと判明したのは、エンダンジャード・シリーズの逆立ち乳牛を目の当たりにしたとき。
逆さまにして見栄えのするダニーなんですよ、かつてひとりもそんな子はいなかった、意表を突かれました。
そんな段々とハメを外すというか、日ごとに抑えが利かなくなるトライクロプスに拍手喝采しながら、今度、ダニーをデザインするとしたら、どんなのを出してくるんだろうと思っていたら、ついに2010で想像を絶するヤツをデザインしてくれました。
フルーツクレープのようなカラフルな色合いの中に、ありったけの気持ち悪さを詰め込んだZombny(ゾンビニー)ダニー、おいしそうなリビングデッド。
混入率が?/??っていうのはレアなのか、それほどでもないのか、大いに気になるところです。
きょうのダニー2010 - その17/Triclops Studio。_a0077842_22445511.jpg
Daily Dunny 2010 – Day 17 -Triclops Studio ?/??
kidrobot USA Dunny 2010 Countdown Page→ http://sites.kidrobot.com/ds2010/



きょうのダニー2010 - その17/Triclops Studio。_a0077842_21583925.jpg

▲レイニー・ロンドン

きょうのダニー2010 - その17/Triclops Studio。_a0077842_21585311.jpg

▲T-A-S-H

きょうのダニー2010 - その17/Triclops Studio。_a0077842_2159832.jpg

▲逆立ち乳牛


by tomenosuke_2006 | 2010-08-18 23:13 | kidrobot 新製品情報
<< 半死将軍のパート-1も来ます。 こちらの新エレファントは当店で... >>