kaNOのカスタム・ダニー、2年がかりの約束でした。
2008年9月のNYではじめてkaNOに会った時、店主が持っているKAWSのベアブリック1000%x2、400%x1、100%x1の計4個とkaNO作のカスタム・ダニーを物々交換する約束をした。
そのカスタムが完成したと、いましがたメールが届いたのだった。
去年のはじめ、Stitch Artist Series 1に起用されてにわかに忙しくなり、BIC BUDDY Atirst series 1でも活躍、その後もアメリカ各地で開催されるアート・イベントやカスタム・ショーにゲスト参加したりで、ダニーどころじゃないだろうと半ばあきらめていた。
今年のはじめだったか、今度はNYからLAに引っ越したと聞き、公私共に忙しいはずだし、もうダニーのことは忘れようと心に決めていたから、こりゃ、寝耳に水のビッグニュースだよ。
まぁ、見てちょうだい、義理堅いkaNO作のじつにkaNOらしい眉間にシワの20インチ・カスタム・ダニー、店主専用。
kaNOのカスタム・ダニー、2年がかりの約束でした。_a0077842_18105039.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-09-08 18:17
<< 世界先行発売、I AM PLA... けっして新製品ではないです、3... >>