極秘2Tone Dunny series、本日解禁、只今より突然発売です。
極秘2Tone Dunny series、本日解禁、只今より突然発売です。_a0077842_14113457.jpg
知ってて、知らないフリは辛かった。
まだダニー・シリーズ2010の興奮冷めやらぬ9月3日にkidrobot USAから連絡があり、極秘のうちに用意した別の3インチ・ダニー・シリーズをおよそ3週間後に抜き打ち発売するっていうんです。
何はさておき、あわててオーダー入れましたよ。
大御所のGary Basemanが1/192のスーパーレアを担当したり、ダニーといえばこの人、みたいなお馴染みさんから、これが最初のダニーとなるアーティストなどなど、バラエティ豊かな面々が抑えた色調をテーマに腕を競う。
ま、細かい話はあとにして、kidrobot USAとのお約束どおり、前振りなしで突然発売いたします。
ご存知ですか、myplasticheartrotofugiなど、アメリカの有力オンライン・ショップでは発売と同時に売り切れてしまった、知る人ぞ知る、ダニー・ファン待望の新シリーズなんですよ。
極秘2Tone Dunny series、本日解禁、只今より突然発売です。_a0077842_14514999.jpg
極秘2Tone Dunny series、本日解禁、只今より突然発売です。_a0077842_14522837.jpg
岐阜駅店では明24日午後1時から発売

ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/13275941/
by tomenosuke_2006 | 2010-09-23 15:07 | 商店入荷新着情報
<< Keith Poon改め、Ke... お見事、アンベル・コレクション... >>