“まるはのお買い物レビュー”より。
日曜日にわざわざ名古屋からお越しいただいたと、榎本店長より聞いておりましたので、とても楽しみにしてたんですよ、まるは奥さまのブログ更新。
http://maruha-shopping.seesaa.net/
この度も散財いただきまして、まことにありがとうございます。
で、ブログを拝見して気付いたのですが、今回のお買い物はモノトーンばかりだったんですね。
赤座布団に鎮座ましますアート・ダイブツをツートーン・ダニーの面々が取り囲む霊験あらたかな画像、転載させていただきます。
それにしてもお持ち帰りいただいた16個入りケースにはスカルヘッド・ダニーがいなくて、店頭のバラ買いで出て本当によかったです。
“まるはのお買い物レビュー”より。_a0077842_11513540.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-09-28 12:04 | 投稿画像
<< まるはさんのご主人のダー様より。 新製品ではないですが、新入荷です。 >>