NYCC 2010限定ミニ・スケルブ、確保しました。
NYCC 2010のmyplasticheartのブースでBrandt Peters(ブラント・ピータース)とKathie Olivas(キャシー・オリヴァス)夫妻を招いて開催されるサイン会の目玉がスケルブの新作、Indigo Fade Mini Skelve、50個限定だ。
ツルンとした藍色のからだに手塗りで仕上げたスカルがくっつく、いままでにない味わい、これも欲しい。
で、いつものようにブラントにお願いして、留之助用を数個、よけといてもらいました。
おっとそれから、Dragon Con限定のクリス・ライニャックのカスタム・スケルブプラズマ・スケルブも、そのうち届く予定。
ブラントによると、なんでもライニャック・スケルブのバランスがやや悪く、ちょっと改良中だとか。
きっとまとめて送られてくると思うけれど、その便には新ミニ・スケルブと同じ藍色のジャック・アンド・ラッキーも同梱されるはずなので、楽しみにお待ちを。
NYCC 2010限定ミニ・スケルブ、確保しました。_a0077842_17364356.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-10-06 17:39
<< こういう8インチを待っていた、... 遅れてますが、必ず入荷するSE... >>