留之助商店にはこんなのを喜んでいただけるユーザーさんが何人もいらっしゃるっていうのが自慢っていうか、心強い。
50個限定のうち6個を当店用に確保して土曜のミッドナイトセールにかけたら、あっという間に売り切れた黄色の
アルターボーイ・MC・スターセーラー。
今度はそれの全身モノトーンでキメたAlter Boy [Ver 002] MR.Fred(アルターボーイ・二代目・ミスター・フレッド)の入荷が決まった。

SF的なVer 001とは打って変わり、ペニンシュラ・ホテルでアフタヌーンティーをいただいてもおかしくない落ち着き払ったたたずまい、でもないか、やっぱり変なミスター・フレッド。
一代目同様、
半死将軍でお馴染みの強力マグネットを使ったG999のお家芸、スナップチュー技術で山高帽をかぶったり、編み上げブーツを履いたりする。
今度も同じ50個限定で6個を確保、年内に到着しそうな気配です、楽しみにお待ちください。