ウァズワンのピノキオ・ダニー、8月14日発売
WuzOne’s No Strings On Me available August 14th
ウァズワンのピノキオ・ダニー、8月14日発売_a0077842_1292725.jpg
おかげさまで水野純子さんのバイオレット・ソーダ・レディは留之助商店はじまって以来の大ヒット・8インチ・ダニーとなりました。
お買い上げありがとうございました。

その勢いで、今週金曜日にリリースされるピノキオ・モチーフのノー・ストリング・オン・ミー・ダニーも、注文が殺到することを祈るばかりなのだった。
作者は太陽の光り輝くスペイン・セビリア出身のウァズワン
2011に留之助商店が主催した東北地方太平洋沖地震義援金キャンペーンTOYS HELP USに、KAWS JPPを使ったカスタム・フィギュア、マイティ・マウスを提供してくれたアーティストの記念すべき最初のマスプロ作品なのである。
ウァズワンいわく「ノー・ストリング・オン・ミー・ダニーは私が7年間描いてきたものの一例で、私の最近の代表的作風でもあります。私はつねにすっきりしたライン、明るい色、そしてハイコントラストを重要視してきました。そしてついに、みなさんの目に触れるマスプロ作品を持つことができて幸せです。このダニーは、どの人のコレクションでも気分を一新しれくれるものになるだろうと思っています」。
発売まであと6日、お見逃しのないように。

余談ではありますが、いったんSOLD OUTになったバイオレット・ソーダ・レディですが、おひとり、ぜんぜん清算いただけない方がいらっしゃいましたので、その分を再度売り出しました→http://tomesyoten.exblog.jp/22894406/
ウァズワンのピノキオ・ダニー、8月14日発売_a0077842_11241496.jpg
From sunny Seville, Spain, WuzOne draws inspiration from graffiti, typography and cartoons. He has developed an identifiable style known for clean lines, bright colors and high contrast. "This design is an example of what I have painted for seven years and also my current line of work. I have always attached great importance to the clean lines, bright colors and high contrasts. I am happy to finally have a production piece that will reach everyone. I think this Dunny will be a breath of fresh air anyone’s collection.” said WuzOne on his No String On Me piece.
by tomenosuke_2006 | 2015-08-09 11:28 | kidrobot 新製品情報
<< ワーブラーといっしょにノワール... 留之助ギャラリー・オープン記念... >>