ハック・ジーのソウル・コレクター、やっと入荷
JUST ARRIVED: 8" Soul Collector OG by Huck Gee

死神サムライのソウル・コレクターを紹介したのは2017-05-21のブログでした。
その際、Mighty Jaxxのアナウンス通り、真っ正直に「お届けは(去年の)7月〜9月を予定」と書きました。
が、されどMighty Jaxx、やっぱりMighty Jaxxであります。
予定より半年以上も遅れて、本日やっと入荷したのでした。
で、こんなこと口にしたら言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、ホント、待った甲斐があったと思わせる出来栄えなんですよ。
明らかに傑作スカルスリンガーの東洋版にして、ショーグン&ゲイシャ・ダニーを思い出させる作り込み。
ひさしぶりにハック・ジーに会えた感動で胸が熱くなりました。
オブジェモチャ界を退くと公言し、しばらくなりを潜めていたハックですが、じつはKidrobotの創業者でありダニーの生みの親で、2014年にKidrobotがNECAに買収されるまで辣腕を振るった伝説のトイ・プロデューサー、ポール・バッドナイッツとともに新モチャ・メーカーSuperplasticの立ち上げを進めていたのでした。
というわけで、ハックからはまだまだ目が離せません。

ご注文はこちらから→https://goo.gl/viu8zF
a0077842_20311978.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-03-30 00:09 | Mighty Jaxx 新製品情報
<< 3.75インチ・エイリアン新ブ... 幼少期のMC、予約開始 >>