STORESのサイトがかなり整備されてきました
Archived Products page of STORES

種々多様で変なモチャが所狭しと並ぶTOMENOSUKE STORESは、見ているだけで楽しいと勝手に思っているのですが、決済システムも充実し、ますます便利になったと評判も上々。
4年前の2015年2月23日に開設以来、おかげさまできょう、ご購入者が664名(リピーターさんも1名でカウント)、フォロワーが826名(ご購入者のフォロワーは含まれない)の合計1,010名に達しました。
本当にありがとうございます。
留之助商店創業以来からあり、最近ではもっぱら新製品の発売予告や予約商品の受付を中心に展開している留之助商店入荷新着情報も同時に営業中ですが、STORESにあって入荷新着にない機能がSOLD OUT商品の一覧なんです。
STORESのCATEGORYのいちばん下のArchived Productsがそれ。
STORESで完売した留之助限定モチャと通常モチャのすべて、256種類(現時点)が網羅されたアーカァィヴなんです。
在庫切れの商品を知ったところで意味がないと思うことなかれ。
たとえばCATEGORYで、あるアーティストのモチャを検索すると、完売したものまで一覧でき、それはそれでタメになる場合もあるのです。
ちなみにそのアーカイブには、T+CPソフビや留之助オリジナルや留ブラ関連商品は含まれていません。
そちらはCATEGORYの個々のリストから、現在発売中のものとSOLD OUT品の順で、まとめて閲覧できるようになっています。
どうかSTORESを、もっと使いこなしてくださいませ。
STORESのサイトがかなり整備されてきました_a0077842_18274051.jpg

by tomenosuke_2006 | 2018-04-11 20:07 | 留之助商店計画
<< ストレス解消ボール 留子をやさしく包むパッケージの... >>